› ダックペットサービス ペットホテル・トリミング › お知らせ › 長い間ありがとうございました!

2019年06月30日

長い間ありがとうございました!




こんにちはびっくり
ダックペットサービスです花



今回はさみしいお知らせですが・・・・


長い間、トリマーとして皆様にお世話になっておりました杉田が6月いっぱいで退職することとなりましたクローバー


長い間ありがとうございました!


たくさんのわんこをトリミング、お世話させて頂き、ご指名頂いたお客様も数知れず・・
本当に皆様、ありがとうございました花束

どこかでお会いしましたら、またよろしくお願いいたします花


長い間ありがとうございました!


ダックペットサービス

浜松市南区東若林町1275-1 TEL.053-443-8888
営業時間/am8:00~pm19:30
年中無休



右トリミング予約状況はこちらびっくり



まる(赤)ホテル・トリミングがネット予約できるようになりましたびっくり
必要事項を入力して送信するだけ♪黒とっても簡単パソコン右手紙
予約メールを受信後、担当者より確認のお電話を差し上げます電話

詳しくはホームページをどうぞ⇒こちら


まる(赤)ダックペットサービス メルマガ登録もぜひどうぞびっくり
メール会員だけのお得な情報や
最大50%OFFのクーポンなど配信していますキラキラ

登録は空メールを送るだけびっくり
※iphoneの方は本文に文字をまたは改行を入れて送信ください
長い間ありがとうございました!←QRコードを読み込む、またはクリックでどうぞびっくり


まる(赤)スタッフブログ、仕事中の事からそうじゃない事まで♪
⇒こちら






同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by ダックペットサービス若林店02 at 20:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長い間ありがとうございました!
    コメント(0)