› ダックペットサービス ペットホテル・トリミング › お知らせ › ヤギミルク入荷していました!

2020年08月23日

ヤギミルク入荷していました!




こんにちはびっくり

ダックペットサービスの衛藤ですびっくり


ちょこちょこいろんな商品を入荷している、おやつ部門ですが・・・・


暑い夏を元気に乗り越えようという事でヤギミルクも入荷していましたびっくり

・・・・していましたびっくり


ヤギミルク入荷していました!


アーガイルディッシュからオーガニックなヤギミルクという魅力的なこちら、受付のすぐ隣に置いてあるのですが・・・
パッケージは控えめ、スタッフ衛藤もオススメし忘れる事しばしば・・・で実は気づいていない方も多いのでは!?(ダメスタッフ・・・)


暑い時の水分補給にキラキラ
食欲不振の時には粉のまま、フードにかけてふりかけがわりにもなりますニコニコ
製氷皿で凍らせて、美味しい冷たいおやつにも・・・キラキラ
1袋40g ¥1070 になりますクローバー

袋の中には専用のスプーンも入っていますので、使いやすいですナイス
どのくらい薄めるのはてなとご質問頂きましたが、イイ感じに薄めて下さい肉球
※粉の量は、パッケージにわんこのサイズに合わせた一日の目安が書いてありますキラキラ



ヤギミルクとか上げたことないなー・・という方も、ぜひこの機会にあげてみては!?ニコニコ





ヤギミルク入荷していました!


ダックペットサービス

浜松市南区東若林町1275-1 TEL.053-443-8888
営業時間/am8:00~pm19:30
年中無休





ペットシッターの詳しいご紹介はこちらをどうぞ音符

フードも販売しております、詳しくはこちらをどうぞ音符

右トリミング予約状況はこちらびっくり



まる(赤)ホテル・トリミングがネット予約できるようになりましたびっくり
必要事項を入力して送信するだけ♪黒とっても簡単パソコン右手紙
予約メールを受信後、担当者より確認のお電話を差し上げます電話

詳しくはホームページをどうぞ⇒こちら



まる(赤)スタッフブログ、仕事中の事からそうじゃない事まで♪
⇒こちら






同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by ダックペットサービス若林店02 at 20:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤギミルク入荷していました!
    コメント(0)