2013年01月01日

スタッフ紹介☆★




ダックでわんこたちのお世話をさせていただいている
オーナー・トリマー・ホテルスタッフ・・・花
こんな人たちです音符






オーナー: 岡本 (おかもと)

スタッフ紹介☆★




無口でシャイでナイスガイちょき
30歳のバースデイにピンびっくりキラキラ ときたのがこのお仕事肉球
脱サラして犬の学校に通い右も左もわからず
みんなに支えられてここまでやってきました力こぶ
有機&無農薬栽培を始めて3年目ですちょき
化学肥料を使わず有機肥料だけで育てた素晴らしい味のお野菜を
みなさまにもお届けします太陽
社員の成長と野菜の成長していく姿を見るのが楽しみな中年男の岡本ですニコニコ






古瀬 (ふるせ)

スタッフ紹介☆★




わんこのトリミングとお世話をさせていただいている古瀬ですうさぎハート
小学生の頃からトリマーに憧れて専門学校でトリミングを学んでダックに就職しましたぐー
まだまだ未熟者ですがわんこ達に勉強させてもらいながら精一杯がんばっていますニコニコ♪黒
猫ちゃんが大好きでお家でも3頭の猫ちゃんに囲まれていますはまにゃごハート
実はカメさんも好きですにんまりハート






鈴木(すずき)

スタッフ紹介☆★



わんこ達のお世話と事務作業を担当している鈴木ですキラキラちょき
専門学校ではドッグトレーニングとわんこの健康について学び
ダックに就職しました本花
今は愛犬のだいふくと一緒に過ごし、
お互い切磋琢磨して成長しています笑双葉肉球
まだまだ勉強することが多く大変ですが、頑張りますのでよろしくお願いしますにっこりキラキラ






戸塚(とづか)

スタッフ紹介☆★


わんこ達のお世話と受付、事務作業を担当させていただいている戸塚ですニコニコ
専門学校でわんこのトレーニングを勉強し、ダックに就職しましたびっくり
昔から動物が大好きで実家ではトイプードルを一匹飼っていますハート
至らない点も多いと思いますが、日々精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますちょき






伊藤(いとう)

スタッフ紹介☆★



わんこのトリミングとお世話をさせて頂きます、伊藤です太陽
社会人を経験してからの挑戦です力こぶ
若いスタッフ達にパワーを分けてもらいながら「安心して任せることのできるお店」の一員となり、精一杯頑張る所存ですキラキラ
お家ではフクロモモンガ5匹と一緒に生活してますハート
至らない点も多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します花束








坪田(つぼた)

スタッフ紹介☆★



わんこのトリミングとお世話をさせて頂いている坪田です星
昔から動物が大好きで、譲渡会で出会った日本スピッツと一緒に暮らしていますハート
もふもふマシュマロのような体と優しい目をしていて、とても可愛いですキラキラ
まだまだ未熟者ですが、わんこの魅力を引き出せるよう日々勉強しながら精一杯頑張っていますので
どうぞよろしくお願いいたしますびっくり







佐藤(さとう)

スタッフ紹介☆★


トリミング担当ですびっくりワンちゃんが尻尾を振ってくれると
私も嬉しくなり、癒されますラブ
沢山のワンちゃんたちと触れ合えるのを楽しみに頑張ります力こぶ






杉浦(すぎうら)

スタッフ紹介☆★


ダック一年生キラキラトリミング担当ですはさみ
不器用だけどわんこのハート可愛いハートをイッパイ引き出すお手伝いが出来たら・・・と勉強中です汗
まずはお顔を覚えてもらうところからのスタートですびっくり
よろしくお願い致しますニコニコ





大橋(おおはし)

スタッフ紹介☆★


わんこに携わる仕事がしたく、一般企業に勤めながら専門学校に通いましたはさみ
飼い主様が安心してダックを御利用頂けるよう、愛情を込めたお世話をさせて頂きますハート
精一杯頑張りますので、宜しくお願い致しますおまわりさん







山本(やまもと)

スタッフ紹介☆★




こんにちは。ペットシッターを担当させていただきます山本です花
子供の頃から動物が好きで今も猫2匹と暮らしています肉球
一度、一般企業に就職しましたが勉強してペット介護士の資格を取得し、ペットシッターになる事ができましたキラキラ
まだまだ未熟ものですが、精一杯お世話をして飼い主様にも猫ちゃんにもストレス無く過ごせるよう頑張りますびっくり力こぶ









スタッフ一同、皆様&わんこ達のご来店
笑顔でお待ちしております音符





右トリミング予約状況はこちらびっくり



同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
ペットホテル♪
ペットホテル♪(2013-01-01 00:15)

トリミング♪
トリミング♪(2013-01-01 00:10)


Posted by ダックペットサービス若林店02 at 00:04│Comments(0)店舗紹介スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフ紹介☆★
    コメント(0)