2019年05月31日

ゆっくりご挨拶♪ 5/31

こんにちは虹スタッフの大髙ですウィンク
では、ふれあいタイムいってみよ~キラキラ


ゆっくりご挨拶♪ 5/31


サクラちゃんは早速今日からお泊まりに来たアミちゃんに鼻を伸ばしてくれています虫眼鏡アミちゃんわんこが近づくと固まります・・・涙
大人しいわんこなのでアミちゃんも大丈夫なはずですよにっこりそ~っとアミちゃんも鼻を伸ばしてくれていました♪黒


ゆっくりご挨拶♪ 5/31


ムートちゃんもご挨拶がしたいようですね太陽ですが元気のいいムートちゃんは、少し苦手なよう・・・一定の距離を保っていますえー
何度もアピールをしてくれるムートちゃん・・・片思いで終わっています失恋アミちゃん足早に移動しているようでした肉球


ゆっくりご挨拶♪ 5/31


ムートちゃんアミちゃんは諦めて別のわんこにアピールをしていますびっくりターゲットになったのは、どうやらクウちゃんのようでした目
クウちゃんも積極的過ぎるわんこは少し苦手ですそ~っとその場から離れようとしています肉球ですがムートちゃんが近づいて来ます電球


ゆっくりご挨拶♪ 5/31


スタッフが見守っているので頑張れるかなはてなドキドキしながらも、クウちゃんかも鼻を伸ばしてくれました虫眼鏡
ムーちゃん尻尾を振って嬉しそうにしています♪黒緊張しながらもご挨拶を頑張ったクウちゃん、偉いですね~太陽


ゆっくりご挨拶♪ 5/31


先日はサクラちゃんがムートちゃんにご挨拶しても他のわんこに夢中でした汗ですが今日はサクラちゃんにご挨拶していますまるっ
積極的なわんこ同士仲良くなっていますね♪黒一緒にドッグランをお散歩したりと、楽しんで過ごしてくれていますウィンク

では、ダイジェストでご覧ください~目


ゆっくりご挨拶♪ 5/31
ゆっくりご挨拶♪ 5/31
ゆっくりご挨拶♪ 5/31
ゆっくりご挨拶♪ 5/31
ゆっくりご挨拶♪ 5/31
ゆっくりご挨拶♪ 5/31
ゆっくりご挨拶♪ 5/31
ゆっくりご挨拶♪ 5/31
ゆっくりご挨拶♪ 5/31
ゆっくりご挨拶♪ 5/31
ゆっくりご挨拶♪ 5/31





今日はわんこが少なく落ち着いた、ふれあいタイムでした・・・・花


ゆっくりご挨拶♪ 5/31
ゆっくりご挨拶♪ 5/31


デイビーちゃんとボブちゃんはおやつを食べてくれるようですねソフトクリームふたりともお目々をキラキラと輝かせていましたよ目キラキラ
まずはボブちゃん大きなお口を開けてパクリとしていますあははスタッフの手ごと食べてしまいそうな勢いでしたよ~びっくり


ゆっくりご挨拶♪ 5/31
ゆっくりご挨拶♪ 5/31


デイビーちゃんも美味しそうに食べてくれていますねウィンクおやつは大好きなので、すぐになくなってしまったようです(笑)
スタッフが何も持っていない手をお口に近づけると・・・ふたりともパクリパー手に匂いがついていたからおやつがあると、勘違いしたのかなはてな


ゆっくりご挨拶♪ 5/31
ゆっくりご挨拶♪ 5/31


マメちゃんは元気にドッグランをお散歩をしています肉球ルンルン気分で飛び跳ねるように歩いてくれていました~びっくり
スタッフがお手をお願いするとすぐにしてくれましたパーお利口さんだねっと頭を撫でようとすると、遊ぶのかと思ってじゃれてきました炎


ゆっくりご挨拶♪ 5/31


シロちゃんは全身のカットをしてもらっていますはさみお尻を支えてもらって、しっかりと立って作業をこなしていますびっくり
フワフワに大変身してかっこよくなりましたよ~キラキラキレイになった姿は是非トリミングブログをご覧になってみてください目


ゆっくりご挨拶♪ 5/31


クララちゃんはペッカリーで全身の毛を乾かしてもらっているようです荒波フセをしてリラックスをしてこなしてくれていました花
周りの様子が気になるようで首を伸ばしてキョロキョロしていました目トリミングも慣れているので、お利口さんですまるっ


まる(赤)ホテル・トリミングがネット予約できるようになりましたびっくり
必要事項を入力して送信するだけ♪黒とっても簡単パソコン右手紙
予約メールを受信後、担当者より確認のお電話を差し上げます電話

詳しくはホームページをどうぞ⇒こちら


まる(青)「お知らせ」からダックの最新情報をどうぞびっくり⇒お知らせ


まる(赤)ダックペットサービス メルマガ登録もぜひどうぞびっくり
メール会員だけのお得な情報や
最大50%OFFのクーポンなど配信していますキラキラ

登録は空メールを送るだけびっくり
※iphoneの方は本文に文字をまたは改行を入れて送信ください
ゆっくりご挨拶♪ 5/31←QRコードを読み込む、またはクリックでどうぞびっくり


まる(赤)スタッフブログ、仕事中の事からそうじゃない事まで♪
⇒こちら




同じカテゴリー(お預かり中のわんこ達)の記事

Posted by ダックペットサービス若林店02 at 14:53│Comments(0)お預かり中のわんこ達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっくりご挨拶♪ 5/31
    コメント(0)