› ダックペットサービス ペットホテル・トリミング › お預かり中のわんこ達 › 5月も今日で最後です! 5/31

2019年05月31日

5月も今日で最後です! 5/31

おはようございます太陽スタッフの大髙ですにっこり

今日は5月も終わりますね・・・びっくり
毎月あっという間に過ぎていきますキラキラ
そして私の苦手な梅雨の季節到来です雨

では、朝のわんこ達いってみよ~♪黒


5月も今日で最後です! 5/31
5月も今日で最後です! 5/31



ジョイちゃんは持参のおもちゃで一緒に遊んでくれるかなはてな見せると興奮心ピョンピョンとしているようですね電球
投げると元気に追いかけてくれましたあははたまにですがくわえて、スタッフの所に持ってきてくれます♪黒


5月も今日で最後です! 5/31
5月も今日で最後です! 5/31



ワンちゃんもガジガジしたり、遊んでくれるでしょうか~!?見せると匂いをクンクンと嗅いでいるようでした虫眼鏡
転がすとゆっくりと近づいていきますが、遊んでくれませんでした涙そのままドッグランを探検して過ごしています肉球


5月も今日で最後です! 5/31
5月も今日で最後です! 5/31


ジョイちゃんと遊んでばかりいるとワンちゃんも遊んで欲しいようです♪黒遊ぼうポーズをして、スタッフを誘ってくれていますびっくり
手を動かすとじゃれてピョンピョンしていましたパージョイちゃんも遊びたいのか、そばでじーっと見ています目


5月も今日で最後です! 5/31
5月も今日で最後です! 5/31


サクラちゃんは足取りも軽やかにドッグランをお散歩しています肉球気になる場所をクンクンしたりもしていました虫眼鏡
場所が決まるとスムーズに排泄をしてくれました電球ダックでの過ごし方も分かっていて、お利口さんですねまるっ


5月も今日で最後です! 5/31


今日はスタッフと一緒に遊んでくれるかな!?おもちゃを投げるとゆっくりですが、追いかけてくれましたよびっくり
匂いをクンクンして、そのままこちらに戻ってきてしまいました・・・虫眼鏡


5月も今日で最後です! 5/31
5月も今日で最後です! 5/31


ムートちゃんはドッグランで朝食を食べてくれるようですねナイフ&フォーク目線は朝食に釘付けになっているようでした(笑)
今日はいつもよりも激しくご飯を食べていますねびっくりお耳の毛がその勢いを物語っていましたよ~にやり


5月も今日で最後です! 5/31


食べた後は運動もしてくれるようです~♪黒スタッフが走ると一緒になってついてきてくれます肉球朝からハイテンションですね上昇
運動も済ませると排泄も、バッチリとすることが出来ましたまるっ


5月も今日で最後です! 5/31
5月も今日で最後です! 5/31


ティノちゃんは昨日の夕食もしっかりと完食することが出来ましたまるっ朝食を見ると舌をペロペロとして早く食べたそうにしていますにんまり
あげると夢中になってモグモグ食べてくれましたナイフ&フォークあっという間に完食することが出来たようですねキラキラ


5月も今日で最後です! 5/31


食べ終わるとお尻をフリフリしながらドッグランを走ってくれました♪黒食べた後でも元気いっぱいに動き回ってますね~びっくり
ハウスに戻ると丸くなって、ゆっくりと休んでいるようでした家


5月も今日で最後です! 5/31
5月も今日で最後です! 5/31


ボブちゃんとデイビーちゃんは今朝はお目覚めはパッチリのようですね~目足取りも軽やかにこちらに近づいて来ました電球
ボブちゃん今日は自分から甘えん坊してきてくれましたにんまり尻尾を振って嬉しそうにしていますね♪黒


5月も今日で最後です! 5/31
5月も今日で最後です! 5/31


そのまま大きなあくびをしているボブちゃん・・・眠いナデナデされていたら、眠くなってきてしまったようです睡眠
デイビーちゃんは首のあたりが痒いようですね電球カキカキすると、気持ちよさそうに首を傾けてくれていましたにんまり


5月も今日で最後です! 5/31
5月も今日で最後です! 5/31


スタッフが離れるともっとやって欲しいのか手に鼻を押しつけてきたりもびっくり何度も甘えん坊をしてくれていましたハート
満足するとふたりとも扉の方へ行っちゃいました涙後ろ姿を見ていると・・・どちらがどちらか分からなくなります(笑)


5月も今日で最後です! 5/31
5月も今日で最後です! 5/31


アミちゃんは今日からお泊まりで遊びに来てくれました電球ご来店直後から排泄もスムーズに出来ていますねびっくり
スタッフを見つけるとすぐにそばに来てくれました目膝に手をかけて、おはよ~っとご挨拶をしてくれています太陽


5月も今日で最後です! 5/31
5月も今日で最後です! 5/31


ルイちゃんはトリミングでご来店です♪黒順番が来るまでドッグランでのんびりとしながら過ごしましょう~花
マイペースにお散歩をしているようでした肉球スタッフにナデナデされて、落ち着いているようです・・・・にっこり


5月も今日で最後です! 5/31


ハルちゃんはお耳の穴の周りを刈ってもらっていますはさみドキドキしているのか、ちょっぴりハァハァしていましたよ汗
声をかけてもらって落ち着いてきたようですクローバーお利口さんにしていてば、あっという間に終わりますからねまるっ


5月も今日で最後です! 5/31


セオちゃんはおヒゲをカットしてもらっていますはさみイヤイヤしないでじーっと作業をこなしてくれているようでした目
久しぶりのトリミングですが緊張はしていないようです電球尻尾をフリフリして、楽しそうにしています♪黒




まる(赤)ホテル・トリミングがネット予約できるようになりましたびっくり
必要事項を入力して送信するだけ♪黒とっても簡単パソコン右手紙
予約メールを受信後、担当者より確認のお電話を差し上げます電話

詳しくはホームページをどうぞ⇒こちら


まる(青)「お知らせ」からダックの最新情報をどうぞびっくり⇒お知らせ


まる(赤)ダックペットサービス メルマガ登録もぜひどうぞびっくり
メール会員だけのお得な情報や
最大50%OFFのクーポンなど配信していますキラキラ

登録は空メールを送るだけびっくり
※iphoneの方は本文に文字をまたは改行を入れて送信ください
5月も今日で最後です! 5/31←QRコードを読み込む、またはクリックでどうぞびっくり


まる(赤)スタッフブログ、仕事中の事からそうじゃない事まで♪
⇒こちら




同じカテゴリー(お預かり中のわんこ達)の記事

Posted by ダックペットサービス若林店02 at 09:30│Comments(0)お預かり中のわんこ達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月も今日で最後です! 5/31
    コメント(0)