2018年02月28日

お腹が空いた!? 2/28

おはようございます太陽スタッフの大高ですあはは
では、朝のわんこ達いってみよ~びっくり


お腹が空いた!? 2/28

お腹が空いた!? 2/28


ワオちゃんは朝食を目の前にしてオスワリをしてくれています♪黒
早く食べたくてウズウズしているようでした・・・・にっこり
あげるとモグモグと夢中になって食べていますね~ナイフ&フォーク


お腹が空いた!? 2/28

お腹が空いた!? 2/28


食べ終わると、のんびりとお散歩していますクローバー
スタッフに近づいてくると手の匂いをクンクン嗅いでいました虫眼鏡
他のわんこと触れ合ったので匂いがするかな!?


お腹が空いた!? 2/28


ロミオちゃんはドッグランの探検に夢中のようですね虫眼鏡
匂いをクンクン嗅ぎながら歩き回っているようでしたウィンクキラキラ


お腹が空いた!? 2/28

お腹が空いた!? 2/28


スタッフが手を出すと、近づいてきてくれましたよ肉球
どうやら甘えん坊がしたいようでゴロゴロしていますにんまりハート
最後の方は、すごいお顔になっていましたよ(笑)


お腹が空いた!? 2/28

お腹が空いた!? 2/28


ルウサンはオスワリをして朝食を待っているようです電球
早く食べたがっていますが、スタッフの合図を待ちます・・・・あははびっくり
よしの合図で夢中になって食べてくれましたよナイフ&フォーク


お腹が空いた!? 2/28


食べ終わるとスタッフの前に来て、じーっとしていますキラキラ
どうやらもっと欲しいようで見つめているみたい目


お腹が空いた!? 2/28

お腹が空いた!? 2/28


ナツちゃんはドッグランに出るとのび~をしています眠い
まずは体を起こすためにストレッチしているのかな!?
私は昨日会っていないので、ご挨拶代わり匂い嗅ぎ虫眼鏡


お腹が空いた!? 2/28

お腹が空いた!? 2/28


手を嗅いだ後は、次はズボンの方まで隅々チェックしています電球
スタッフがお手をお願いしたら・・・・お利口さんにしていますまるっ
でも何やらウ~ウ~言っていましたよ(笑)


お腹が空いた!? 2/28


ルイちゃんはお耳の毛を抜いてもらっていますねキラキラ
トリマーさんの言うことを聞いてくれて偉いです~ウィンク
今回はいつもより少し長めのカットになる予定・・・楽しみですはさみ


お腹が空いた!? 2/28


ククルちゃんはシャンプーが終わってドライングになります荒波
ブラッシングをしながら、しっかりと乾かしていきましょう電球
ダックでのトリミングは久しぶりですが落ち着いています花




まる(赤)ホテル・トリミングがネット予約できるようになりましたびっくり
必要事項を入力して送信するだけ♪黒とっても簡単パソコン右手紙
予約メールを受信後、担当者より確認のお電話を差し上げます電話

詳しくはホームページをどうぞ⇒こちら


まる(赤)ダックペットサービス メルマガ登録もぜひどうぞびっくり
メール会員だけのお得な情報や
最大50%OFFのクーポンなど配信していますキラキラ

登録は空メールを送るだけびっくり
※iphoneの方は本文に文字をまたは改行を入れて送信ください
お腹が空いた!? 2/28←QRコードを読み込む、またはクリックでどうぞびっくり


まる(赤)スタッフブログ始めました!仕事中の事からそうじゃない事まで♪
⇒こちら


同じカテゴリー(お預かり中のわんこ達)の記事

Posted by ダックペットサービス若林店02 at 09:09│Comments(0)お預かり中のわんこ達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹が空いた!? 2/28
    コメント(0)