2017年12月31日

よいお年を~♪ 12/31

こんばんは花火スタッフの大高ですにっこり

今年もあとわずかになってきましたね・・・・びっくり
数時間後には平成30年になってしまいますびっくり!?

では、夕方のわんこ達いってみよ~♪黒


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


レオンちゃんは今日からお泊りで遊びに来てくれました電球
元気にドッグランをお散歩していますね~肉球
ゆっくりとスタッフにご挨拶をしてくれましたよ太陽


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


モコちゃんもお泊りで遊びに来てくれました~♪黒
遊ぶ気満々でスタッフにアピールをしてくれましたよびっくり
俊敏にドッグランを走り回っているようでした肉球


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


リンちゃんはハウスでもとっても大人しいですよ家
静かに休むことが出来てお利口さんですね~まるっ
柵越しのわんこにもアピールをしてくれていますびっくり


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


チコちゃんもお隣のわんこが気になっているようですキラキラ
静かにじーっと見つめていますが遊べませんよ・・・目
見ているだけで満足したのか、ステキな笑顔を見せていますあはは


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


エルちゃんも尻尾をフリフリしてご挨拶していますね♪黒
気に入った子のそばを離れないで、ウロウロしていました(笑)
柵をカリカリしたりとアピールをしていますびっくり


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


ココタロウちゃんは呼べばすぐに来てくれましたよハート
そのままスタッフに寄り添って可愛く甘えん坊ですにんまり
ナデナデされて、とっても嬉しそうにしていました~♪黒


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


ミントちゃんは持参のおもちゃで遊んでくれています♪黒
投げると元気に追いかけてくれましたよ~パンチ
この後はお泊り中のトリミングでピカピカになろうねキラキラ


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


コタロウちゃんはドッグランの探検大忙しのようですね虫眼鏡
今日からお泊りなのでスタッフにもご挨拶してくれるかな・・・はてな
じーっと見つているだけで近づいてきません(笑)


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


マルちゃんはドッグランの探検に大忙しのようです虫眼鏡
気になる場所をクンクンしながらお散歩しています肉球
色々なわんこの匂いがするので気になっているようです目


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


コロちゃんはボールで一緒に遊んでくれるでしょうか!?
手で動かすと一緒に追いかけてくれました~パンチ
控えめながら、楽しそうに遊んでくれましたよびっくり


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


ビビちゃんは今日からお泊りで遊びに来てくれましたウィンク
スタッフに手を伸ばしてアピールしてくれていますパー
疲れるとフセをして休憩しているようですね・・・・睡眠


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


チャックちゃんは柵越しのわんこにご挨拶していますね太陽
尻尾をフリフリして嬉しそうにしています~♪黒
はしゃいだ後はドッグランでお水を飲んでいます・・・涙


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


レンちゃんもわんこに夢中になっているようですね~キラキラ
眠くなってくると大きなあくびをしていましたよ(笑)
ハウスに戻るとぐっすりお休みしているようでした・・・家睡眠


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


モモちゃんはハウスでも静かにお休みています・・・・眠い
ドッグランに出ると甘えん坊タイムのようでしたハート
ナデナデされてリラックスしていましたよ~花


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


プリンちゃんも甘えん坊に夢中になっていますね・・・へへん
眠くなってきたら、大きなあくびをしていましたよ~睡眠
ハウスに戻ると丸くなってお休みしていました家


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


チクワちゃんは元気にドッグランを走っています~びっくり
ビュンビュンと走っても全然疲れていないようですね汗
スタッフにも上手にご挨拶をしてくれましたよ太陽


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


ミルクちゃんは持参のベッドで休んでいますね・・・家
少し胃液を嘔吐していましたが大丈夫でしょうか~はてな汗
スタッフにナデナデされると、ウットリしていますにんまり


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


ヒメちゃんは元気にドッグランを走っていますよ~びっくり
速すぎてカメラで追うのも一苦労にでしたあはは
スタッフに甘えん坊している時は落ち着いているようです花


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


ハナちゃんはおやつがありますが食べてくれるでしょうか~!?
ペロッとしながら近づいて来てくれましたソフトクリーム
でもいざあげると、食べてくれませんでしたよ(笑)


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


チョコちゃんは元気にドッグランをお散歩しています肉球
スタッフのそばに来ると飛びついて来てくれましたびっくり
尻尾をフリフリしながら嬉しそうにしていますウィンク♪黒


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


シナモンちゃんはおやつを食べてくれるでしょうか~ソフトクリーム
スタッフの手からモグモグと美味しそうに食べてくれましたにっこり
あっという間に完食したので、夕食も完食に期待です電球


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


キナコちゃんは元気にドッグランを走っています~びっくり
スタッフを見つけると走って来てくれましたあはは
舌をペロンとして夕食が食べたいのでしょうかナイフ&フォーク!?


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


アナちゃんは元気にドッグランを走っていますね~♪黒
ビュンビュンと楽しそうに走り回っていましたよ(笑)
疲れてハァハァしていたので、お水も飲んでくださいあはは汗


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


アレックスちゃんはスタッフにお手をしてくれましたパー
おやつが欲しくてアピールをしてくれていますねにんまり
モグモグと美味しそうに食べてくれましたよソフトクリーム


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


ムーチちゃんは今日からお泊りで遊びに来てくれました電球
まずはドッグランでマーキングをしてますキラキラ
お目目を細めて・・・・・気持ちよさそうにしていますにんまり


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


ランちゃんとアーデルちゃんは元気いっぱいですねびっくり
おしゃべりしながらご来店してくれましたよ~あはは
特にアーデルちゃん・・・・たくさんおしゃべりします♪黒


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


ランちゃんもこちらに走って来てくれました~キラキラ
その後は柵越しのわんこにご挨拶してくれています太陽
明日はふれあいタイムでみんなと仲良くしましょうにっこり


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


ムーコちゃんは元気にドッグランを走ってくれていますよびっくり
キラキラの笑顔で楽しそうにしていますね~キラキラ
スタッフとの追いかけてを楽しんでくれていましたウィンク


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


フータちゃんじーっとスタッフを見つめてくれています目
ナデナデされるとアゴをスタッフの手に置いていますにんまりハート
なんでか可愛らしくて甘やかしてしまいます(笑)


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


コツブちゃんはスタッフにお手をしてくれましたよパー
ご褒美におやつをあげると、パクリとしていますソフトクリーム
モグモグと食べてお腹いっぱいになったかな~はてな



よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


ジロウちゃんはおもちゃで一緒に遊びましょう~♪黒
ボールを転がすと・・・・じーっと見ていましたよ(笑)
残念ながら今回は、遊んでくれないようですね涙


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


ポンタちゃんは、尻尾をフリフリしながら走ってきます♪黒
スタッフに飛びついて足をカリカリされましたよ~パーびっくり
どうやらお腹が空いてアピールをしてたみたいですにっこり


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


メイちゃんはこちらを見ていますね・・・・どうしたのかなはてな
別のスタッフが来ると、そちらに行ってしまいました汗
みんなに構ってほしくてあっちへ行ったり、こっちへ行ったりあはは


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


アイちゃんはゆっくりとお散歩をしているようですクローバー
疲れるとお水をゴクゴク飲んでいましたよ・・・涙
メイちゃんも順番を待っているようですね~電球


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


ベンちゃんはスタッフの手をクンクンしています虫眼鏡
他のわんこの匂いがたくさんするでしょうか~はてな
でもあまり興味ないようで・・・どこかへ行ってしまいます汗


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


ジルちゃんはドッグランの探検に大忙しのようですね虫眼鏡
下ばかり向いていて・・・・お顔が上がりませんよにっこり
大きな声を名前を呼ぶとこちらを見てくれました~目


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


ジョイちゃんは柵越しのわんこにご挨拶をしています太陽
尻尾をフリフリして嬉しそうにしていました~♪黒
ふれあいタイムより柵越しの方が積極的です(笑)



よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


ゴンノスケちゃんはドッグランでものんびり・・・クローバー
眠たいのか大きな口を開けてあくびをしていました~眠い
ナデナデされてリラックス出来ていたかなはてな


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


サラちゃんはゆっくりとスタッフに近づいてきます・・・電球
ナデナデされるとぴったりと寄り添っていてくれましたにんまり
スタッフに甘えていればお泊りも寂しくないですよまるっ


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


アンジーちゃんとルーちゃんはドッグランの探検に夢中虫眼鏡
どうやら排泄場所を探しているようですね・・・♪黒
スタッフが声をかけても夢中になっていました涙


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


ふたりとも排泄をしっかりとすることが出来ました電球
スッキリとするとハウスに戻る気満々になっています家
ゆっくりとハウス休めているようで安心ですにっこり


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


ミルキーちゃんとチョコちゃんはペロンとしてきましたチュッ
じーっと見ていますが・・・・何か欲しいのかな~はてな
おやつが欲しいようなのでちょっと待っててねソフトクリーム


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


モグモグと美味しそうに食べてくれましたよびっくり
ふたりとも欲しくてアピールをしていますが・・もうないよ(笑)
夕食までもう少し時間がありますが待っててねナイフ&フォーク


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


モモちゃんはスタッフと遊んでくれるようですね~あはは
ビュンビュンと元気に走り回って楽しそうにしていますびっくり
疲れるとお水をしっかりと飲んでくれましたまるっ


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


コロンちゃんは今日からお泊りで遊びに来てくれました電球
ちょっぴり緊張しているのかスタッフとの距離がありました汗
慣れてくるとゆっくり近づいて来てくれましたよにっこり


よいお年を~♪ 12/31


ルルちゃんは全身のカットをしてもらっていますねはさみ
嫌がる様子はなく、落ち着いてこなしていましたよ・・・ウィンク
キレイになった姿はトリミングブログでご覧ください目


よいお年を~♪ 12/31


シェリーちゃんは足周りのカットをしてもらっていますはさみ
ちょっぴり緊張しているようでしたよ・・・汗
ドキドキしながら頑張ってこなしてくれていましたぐーびっくり


よいお年を~♪ 12/31


ポテトちゃんはドライングの真っ最中でした~荒波
全身しっかりと乾かしてもらっているようですあはは
ピカピカになって明日のお迎えに備えましょうキラキラ


よいお年を~♪ 12/31

よいお年を~♪ 12/31


ココちゃんは元気にご来店してくれました~びっくり
尻尾をフリフリして楽しそうにしていますね♪黒
スタッフが移動すると一緒になってついてきてくれますへへん




今年もダックペットサービスを利用していただき
ありがとうございましたキラキラ
来年もよろしくお願い致します~ウィンク

では、皆さん良いお年を~パーびっくり



まる(赤)ホテル・トリミングがネット予約できるようになりましたびっくり
必要事項を入力して送信するだけ♪黒とっても簡単パソコン右手紙
予約メールを受信後、担当者より確認のお電話を差し上げます電話

詳しくはホームページをどうぞ⇒こちら


まる(赤)ダックペットサービス メルマガ登録もぜひどうぞびっくり
メール会員だけのお得な情報や
最大50%OFFのクーポンなど配信していますキラキラ

登録は空メールを送るだけびっくり
※iphoneの方は本文に文字をまたは改行を入れて送信ください
よいお年を~♪ 12/31←QRコードを読み込む、またはクリックでどうぞびっくり


まる(赤)スタッフブログ始めました!仕事中の事からそうじゃない事まで♪
⇒こちら


同じカテゴリー(お預かり中のわんこ達)の記事

Posted by ダックペットサービス若林店02 at 19:15│Comments(0)お預かり中のわんこ達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よいお年を~♪ 12/31
    コメント(0)