2017年10月31日

朝もダッシュ! 10/31

おはようございますキラキラスタッフの衛藤ですクローバー

ではでは今朝のわんこ達の様子をどうぞ~太陽



朝もダッシュ! 10/31
朝もダッシュ! 10/31

朝ごはんを前にキリリとオスワリをしてくれたのはキビちゃんニコニコ
しげしげとごはんをチェックしてくれましたが、ドッグランでは進まず汗
スタッフと追いかけっこをして、ひとまず遊んでくれたキビちゃんでした(笑)スタコラ

朝もダッシュ! 10/31
朝もダッシュ! 10/31

マーブルちゃんはもうごはんに釘付けです!?
豪快にモグモグし始めてくれまして、ごはんが飛び散ったりも・・・(笑)キャー
しっかり完食しでご機嫌さんな様子のマーブルちゃんでした音符

朝もダッシュ! 10/31
朝もダッシュ! 10/31

キナコちゃんも朝ごはん目がけてダッシュしてくれましたニコニコ
続いてイチゴちゃんもごはん、ごはん~びっくり
ふたりそろってごはんを待ってくれたら・・・・ナイフ&フォーク

朝もダッシュ! 10/31
朝もダッシュ! 10/31

勢いよくモグモグを開始うわっ
お目目をまん丸にしながら一心不乱に食べてくれたのはキナコちゃんキラキラ
イチゴちゃんは落ち着いてしっかりモグモグでしたはてな(笑)




朝もダッシュ! 10/31
朝もダッシュ! 10/31

朝一番でご来店してくれたのはニゴちゃんニコニコ
ドッグランで一休みした後はシャンプーを頑張りますよ~キラキラ
いつも通りの作業なのでへっちゃらかなクローバー




朝もダッシュ! 10/31
朝もダッシュ! 10/31

ぺ~っと舌を出しながら朝のご挨拶はラブちゃんニコニコ
ドッグランをのんびりお散歩して朝の排泄もバッチリかな花
扉の方をじっと見つめて朝ごはんの催促です(笑)うわっ

朝もダッシュ! 10/31
朝もダッシュ! 10/31

コロちゃんもスタッフの所へ来て朝のご挨拶をしてくれましたキラキラ
朝の排泄ももちろんバッチリびっくり扉の前でじっとスタンバイをして食欲もバッチリなようですニコニコ
ハウスに戻るとごはんをキレイに完食でした花




朝もダッシュ! 10/31
朝もダッシュ! 10/31

ヤマトちゃんもトリミングを頑張りますよ~キラキラ
ですが順番まで少しありますので・・・ひとまずスタッフにくっついて甘えんぼさんハート
ハウスでもゆっくり休んで待ってくれていました音符





朝もダッシュ! 10/31
朝もダッシュ! 10/31

今朝のスタッフを入念にチェックしてくれたのはチップちゃんうわっ
お目目をまん丸にしてスタッフを確認した後は、お隣りのわんこにもご挨拶びっくり
気ままにお散歩もして楽しんでくれているかな音符




朝もダッシュ! 10/31
朝もダッシュ! 10/31

チップちゃんが柵越しにご挨拶をしてくれていたのはロックちゃんでしたニコニコ
ピョンピョン飛び跳ねて朝から元気いっぱいな様子音符
ピョンピョンしながら今朝のスタッフもチェックしてくれましてご挨拶はバッチリ(笑)キラキラ





朝もダッシュ! 10/31
朝もダッシュ! 10/31

ぺったりくっついて甘えんぼさんはハイジちゃんニコニコ
ですがドッグランをしっかり歩き回ってにおいチェックも欠かせませんクローバー
いろんなわんこのにおいがしたかな肉球




朝もダッシュ! 10/31
朝もダッシュ! 10/31

元気よくダッシュしてくれたのはテンテンちゃんニコニコ
朝の排泄も済ませて、絶好調な様子です音符
おもちゃをくわえてもダッシュダッシュ、遊ぶのに大忙しかなキラキラ





朝もダッシュ! 10/31
朝もダッシュ! 10/31

ちょこんとオスワリをしていたのはモズクちゃんニコニコ
朝の排泄を済ませるとすっかり落ち着いた様子です!?
ですがチラチラと扉の方もアピールしてくれまして・・・どうやら朝ごはんが気になるようです音符




朝もダッシュ! 10/31
朝もダッシュ! 10/31

今日からお泊りでご来店してくれたのはゴンノスケちゃんニコニコ
いつも通りなので今回もへっちゃらですよ~キラキラ
ナデナデするとご満悦な様子で、ホテルに不安なんてありません!?




朝もダッシュ! 10/31
朝もダッシュ! 10/31

トコトコと歩いてきてくれたのはロミオちゃん肉球
そのままスタッフを通り過ぎると扉の方をじ~っうわっ
スタッフにアピールしたいようですが・・ロミオちゃん、もう朝ごはんは食べちゃいましたよ!?(笑)


朝もダッシュ! 10/31

目の前のカットを頑張り中だったのはメグちゃんニコニコ
お目目を瞑ってお利口さんにじっとしてくれていますキラキラ
ちょっとニガテな作業もあるようですが、この調子でお利口さんにこなしていきましょうね花





まる(赤)ホテル・トリミングがネット予約できるようになりましたびっくり
必要事項を入力して送信するだけ♪黒とっても簡単パソコン右手紙
予約メールを受信後、担当者より確認のお電話を差し上げます電話

詳しくはホームページをどうぞ⇒こちら


まる(赤)ダックペットサービス メルマガ登録もぜひどうぞびっくり
メール会員だけのお得な情報や
最大50%OFFのクーポンなど配信していますキラキラ

登録は空メールを送るだけびっくり
※iphoneの方は本文に文字をまたは改行を入れて送信ください
朝もダッシュ! 10/31←QRコードを読み込む、またはクリックでどうぞびっくり


まる(赤)スタッフブログ始めました!仕事中の事からそうじゃない事まで♪
⇒こちら


同じカテゴリー(お預かり中のわんこ達)の記事

Posted by ダックペットサービス若林店02 at 10:42│Comments(0)お預かり中のわんこ達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝もダッシュ! 10/31
    コメント(0)