2017年09月01日

9月スタート! 9/1

おはようございます太陽スタッフの大高ですあはは
今月から9月になりましたよ~キラキラ
あっという間に今年も終わりそうな予感・・・(笑)

では、朝のわんこ達いってみよ~びっくり


9月スタート! 9/1

9月スタート! 9/1


ロッカちゃんはこちらを振り返って見ているようですね目
スタッフが手を近づけるとゆっくりと歩いてきました肉球
まだ眠たいのかスピードは遅かったです・・・(笑)


9月スタート! 9/1

9月スタート! 9/1


そのまま飛びついてスタッフにアピールをしてくれていますキラキラ
ナデナデされると嬉しそうにしてくれましたよにっこり
この後はお泊り中のトリミングで綺麗になりましょうねはさみ


9月スタート! 9/1

9月スタート! 9/1


ダイちゃんはスタッフにお手をしてアピールをしています電球
・・・っと思ったらそのまま立ち上がってくれましたびっくり
なんて器用なんでしょうびっくりビックリしちゃいました~!?


9月スタート! 9/1

9月スタート! 9/1


朝食もドッグランでモリモリと食べてくれましたよ~ナイフ&フォーク
お水も飲むと満足そうなこの表情(笑)
排泄もバッチリ出来て、ダックでの過ごし方もすっかり覚えています♪黒


9月スタート! 9/1

9月スタート! 9/1


クッキーちゃんは足取りも軽やかに近づいてきましたクローバー
そのままスタッフに飛びついて甘えん坊をしていますにんまり
昨日と違うスタッフですが、すぐに仲良くなれましたキラキラ


9月スタート! 9/1


朝の排泄もバッチリ済ませるとのんびりとしています・・・まるっ
ハウスに戻ると朝食もしっかりと完食出来ましたよ家


9月スタート! 9/1


ロミオちゃんはハウスでは持参のベッドでまったり・・・花
扉を開けると顔を覗かせてこちらを見ています目


9月スタート! 9/1

9月スタート! 9/1


ドッグランに出ると元気に運動をしてくれていますねびっくり
たくさん動いたので排泄もすんなりと出たようです・・・電球
排泄後もドッグランが気になるのかクンクン虫眼鏡


まる(赤)ホテル・トリミングがネット予約できるようになりましたびっくり
必要事項を入力して送信するだけ♪黒とっても簡単パソコン右手紙
予約メールを受信後、担当者より確認のお電話を差し上げます電話

詳しくはホームページをどうぞ⇒こちら


まる(赤)ダックペットサービス メルマガ登録もぜひどうぞびっくり
メール会員だけのお得な情報や
最大50%OFFのクーポンなど配信していますキラキラ

登録は空メールを送るだけびっくり
※iphoneの方は本文に文字をまたは改行を入れて送信ください
9月スタート! 9/1←QRコードを読み込む、またはクリックでどうぞびっくり


まる(赤)スタッフブログ始めました!仕事中の事からそうじゃない事まで♪
⇒こちら


同じカテゴリー(お預かり中のわんこ達)の記事

Posted by ダックペットサービス若林店02 at 08:38│Comments(0)お預かり中のわんこ達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月スタート! 9/1
    コメント(0)