› ダックペットサービス ペットホテル・トリミング › お預かり中のわんこ達 › アピール!アピール! 8/31

2015年08月31日

アピール!アピール! 8/31


こんばんは花火スタッフの大高ですにんまり
では、夕方のわんこ達いってみよ~ハート


アピール!アピール! 8/31

アピール!アピール! 8/31


ゴマノスケちゃんは持参のおもちゃを見ると張り切っていますパンチびっくり
スタッフと引っ張り合いを楽しんでくれましたよ~♪黒
投げて持ってくると飛びついてもっと投げてとアピールしてきます電球


アピール!アピール! 8/31

アピール!アピール! 8/31


シロちゃんはお耳のお掃除をしているようですね~にっこり
トリマーさんの言うことを聞いてお利口さんにこなしていますキラキラ
ピカピカになって帰る準備はバッチリのようですまるっ


アピール!アピール! 8/31

アピール!アピール! 8/31


フクちゃん・・・ハウスでは白目で寝ています(笑)
スタッフが声をかけるとお目目が開いて起き上がりましたびっくり
ですがドッグランでもフセをしてのんびり過ごしています花


アピール!アピール! 8/31

アピール!アピール! 8/31


アイラちゃんはお泊りになりましたがへっちゃらですね~ウィンク
一泊ですのでスタッフに甘えん坊していればあっという間です電球
トリミングもありますよキラキラマイクロバブルでリラックス・・・温泉


アピール!アピール! 8/31

アピール!アピール! 8/31


ソラちゃんはおやつを見ると鼻を伸ばしてくれました~ソフトクリーム
スタッフの手からパクリと食べてくれましたが・・・ポロリと出ました(笑)
ドッグランでは食べませんでしたがハウスではペロリと完食まるっ


アピール!アピール! 8/31

アピール!アピール! 8/31


ヘムちゃんは柵越しのわんこが気になるようですが・・・・
相手がなかなか気づいてくれないのでスタッフを見つめます目
ですが鼻を何度も近づけているとやっと気づいてもらえましたびっくり


アピール!アピール! 8/31

アピール!アピール! 8/31


ハッピーちゃんとゴンノスケちゃんは何をして過ごしましょうはてな
ゴンノスケちゃんはドッグランではなかなか動かず(笑)
ハウスから出るときも時間がかかっていました汗


アピール!アピール! 8/31

アピール!アピール! 8/31


ハッピーちゃんはナデナデされていると大きなあくび~眠い
甘えん坊してリラックスしているようですね・・・花
お迎えがまだかな~っとふたりとも待っていますキラキラ


アピール!アピール! 8/31

アピール!アピール! 8/31


ランちゃんは地面を蹴り蹴りしてやる気満々です電球
この後はお泊り中のトリミングがありますからね~はさみ
お耳の周りを刈るのもお利口さんにこなしていますまるっ


アピール!アピール! 8/31

アピール!アピール! 8/31


マメコちゃんはおもちゃで見てやる気満々になっていますぐー
投げるとマメコちゃんも一緒になってジャンプ~びっくり
たくさん遊んでお迎えが来るまで楽しんでってくださいね♪黒


アピール!アピール! 8/31

アピール!アピール! 8/31


モモちゃんは今回は持参のおもちゃで持ってきてくれましたあはは
見せるとお口を開けておもちゃにガウガウしていますびっくり
ですが・・・すぐに飽きてしまいました(笑)


アピール!アピール! 8/31


ファンタちゃんはパックをしているようですね~キラキラ
ついでにマッサージもされて気持ちよさそうにしていますにんまり
ピカピカになって先ほどルンルンでお帰りになりました家


アピール!アピール! 8/31


クッキーちゃんは体を短く刈っていきましょうね~はさみ
ちょっぴり緊張しているのか固まっています・・・・涙
ドキドキしながらとっても大人しくこなしてくれましたよにっこり

片道500円で送迎がスタートびっくり(5km内)
(※5km以上の場合はご相談ください)
またHPが新しくリニューアルされましたキラキラ

詳しくはホームページをどうぞ⇒こちら


同じカテゴリー(お預かり中のわんこ達)の記事

Posted by ダックペットサービス若林店02 at 18:17│Comments(0)お預かり中のわんこ達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アピール!アピール! 8/31
    コメント(0)