› ダックペットサービス ペットホテル・トリミング › お預かり中のわんこ達 › パワフルなわんこ達♪ 11/7

2015年11月07日

パワフルなわんこ達♪ 11/7

こんにちは太陽スタッフの御田村ですにんまり
それでは、夕方のワンコ達の様子をご覧ください星


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

ルルちゃんはトリミングが終わってピカピカになりましたキラキラ
お目目を瞑って眠たいかなはてなそんなことないよーびっくり
元気いっぱいに横っ飛びびっくりパワフルなルルちゃんでした力こぶ


パワフルなわんこ達♪ 11/7

アポロちゃんは足先の作業をしていましたよキラキラ
嫌がる様子もなくお利口さんにこなしています音符
先ほど仕上がったようで、ドッグランでのびのび過ごしていましたよにんまり


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

ニーナちゃんとロッカちゃんは二人ともとっても
仲良しさんですハートロッカちゃんが手でペシペシしている姿
を見かけましたが・・・ニーナちゃん気にせずのんびりしていましたにんまり


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

ゴクゴクと水分補給していたニーナちゃん音符
ロッカちゃんはお手手をパタパタさせながら
のびーとストレッチしていましたよにんまりキラキラ


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

ランマルちゃんはスタッフにべったり甘えんぼですハート
コテツちゃんは先ほど痙攣を起こしてしまったようですが
今はドッグランで落ち着いていますにんまり


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

ランマルちゃんはスタッフの傍をウロウロして
まだまだ甘えんぼしたりないようですへへんコテツちゃんは
ドッグランをクンクン嗅いで匂いをチェックしていましたよにんまり


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

ラフィちゃんトリミングが終わって別犬さんのように
変身しましたね音符スッキリしてご機嫌さんのようですハート
先ほど無事に送迎でお帰りになりましたあははキラキラ


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

エマちゃんメルちゃんオモチャで遊びませんかはてな
エマちゃんブンブン振り回してくれましたが
すぐに飽きてしまったようですえーん舌なめずりしてお腹が空いたかなはてなにんまり


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

エマちゃんは早足でスタッフの元へ近づいてきて
くれました音符目的はやっぱり甘えんぼハート
長かったお泊りもラストスパートですよーあははキラキラ


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

シャロちゃん足取り軽くルンルン気分でお散歩です音符
スタッフの手にじゃれて遊んでくれましたよへへん
器用に二本足で立ちあがって、やる気満々のようです力こぶキラキラ


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

シオンちゃんオヤツを見るとお目目キラキラですキラキラ
どうぞーと渡すとあっという間にペロリハート
もうないのーはてなと催促していましたよあはは


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

アサトちゃんもどうぞー音符と渡してみましたが
オヤツより甘えんぼの方がいいようですへへん
スタッフの傍でオスワリして、独占していましたよハート


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

ショコラちゃんはお耳をパタパタさせながら
走って来てくれました音符飛びついて甘えんぼの
催促かなはてなハートたくさんナデナデしますからねーにんまり


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

ファルちゃんはお耳をパタパタさせながらダッシュスタコラびっくり
来店直後から元気いっぱいのようです音符あはは
お隣のワンコともご挨拶して、今日からお泊り楽しんでいけそうですねハート


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

ジロウちゃんお顔をグイグイ押し付けて甘えんぼですハート
お尻付け根を撫でると、ウネウネ動いていましたよにんまり
もっとやってよーびっくりと、まだまだ足りないようですあはは


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

ルイちゃんオモチャで遊びましょーはてな
誘ってみましたが、匂いを嗅ぐだけで終わってしまいましたにんまり
お帰り前にトリミングしてピカピカになろうねキラキラ


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

タビーちゃんはドッグランをあちこち探検していましたよ目キラキラ
ぼちぼちお迎えかなーはてなと扉の前でソワソワ音符
先ほどご機嫌さんでお帰りになりましたよにんまり


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

クロエちゃんオモチャで遊んで体を動かしましょうハート
グイグイ引っ張りっこしていましたよ音符
オモチャをゲットできて、ご機嫌さんのようですあはは


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

クロエちゃんはドッグランで排泄していましたよキラキラ
スッキリしたかなはてな扉の方へ行ったりスタッフの方へ来たり
何だか忙しなく・・・お迎えが分かるようですあはは


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

レオンちゃんタタターとスタッフの元へ歩いてくると
スリスリと体を押し付けて甘えんぼですハート
先ほどお迎えがきて、嬉しそうにお帰りになりましたあはは音符


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

クレアちゃんは早足でドッグランを探検です音符
気になるワンコを見つけたようで、お鼻を伸ばして
ご挨拶していましたハートお友達になれそうかなはてな


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

ソラちゃんオモチャで遊びませんかーはてな
誘ってみましたが見向きもせず・・・去って行ってしまいましたスタコラ
スタッフ目がけてテクテク歩いてくると、お膝に乗って甘えんぼですハート


パワフルなわんこ達♪ 11/7

ティアラちゃんは前をしっかり向いて
お利口さんですねにんまり体の毛をクリッパーで刈って
いましたよ音符あっという間に仕上がってしまいそうですハート


パワフルなわんこ達♪ 11/7

パワフルなわんこ達♪ 11/7

ビュンビュンと走り回っていたラブちゃん星
トリミングの時間が来るまでスタッフと遊びましょうびっくり
もちろん、甘えんぼも欠かせないですねハートにんまり



片道500円で送迎も出来ますびっくり(5km内)
(※5km以上の場合はご相談ください)


詳しくはホームページをどうぞ⇒こちら



 


同じカテゴリー(お預かり中のわんこ達)の記事

Posted by ダックペットサービス若林店02 at 18:51│Comments(0)お預かり中のわんこ達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワフルなわんこ達♪ 11/7
    コメント(0)