› ダックペットサービス ペットホテル・トリミング › お預かり中のわんこ達 › 気になるあの子にアピール♡ 8/2

2020年08月02日

気になるあの子にアピール♡ 8/2

まる(青)「お知らせ」からダックの最新情報をどうぞびっくり⇒お知らせ
まる(赤)フード郵送サービスしていますびっくり→こちら
まる(赤)保育園制度始めましたびっくり→こちら
まる(青)お得な日帰りお預かり回数券始めましたびっくり→こちら
まる(赤)ダックでのコロナ対策についてびっくり→こちら



こんにちは、スタッフの鈴木ですニコニコ

ふれあいタイムの様子をどうぞ肉球


気になるあの子にアピール♡ 8/2

エルちゃんはペコちゃんとイイ雰囲気になっていました花

エルちゃんがにおいチェックし終わると今度はペコちゃんがにおいチェック虫眼鏡

お互いに譲り合いながら親交を深め合っていましたよちょき



気になるあの子にアピール♡ 8/2

リチャードちゃんはレノンちゃんと仲良しに♪黒

少しお話をした後、レノンちゃんの背中の上に顎を乗せたがるリチャードちゃん!?

レノンちゃんも快くOKしてくれたようで顎を乗せられてもじっとしていましたにんまり



気になるあの子にアピール♡ 8/2

アンちゃんはメメちゃんからの熱いアプローチにドキドキびっくり

最初は頑張っていたもののグイグイ来るメメちゃんに一歩一歩下がっていき・・・

「これ以上はちょっと汗」とどこかへ避難していきましたスタコラ



気になるあの子にアピール♡ 8/2

ユナちゃんは隅で静かに過ごしていたミックちゃんが気になるみたい電球

距離を保ちながら、どう声をかけようか悩むユナちゃんしょんぼりどうやらミックちゃんも同じ気持ちのようはてな

時間はかかりましたが正面からバッチリご挨拶ができましたOK



気になるあの子にアピール♡ 8/2

ハルちゃんはひとりでお散歩中にメメちゃんから声をかけられますパー

何度も来るメメちゃんに何か御用ですかはてなと答えるハルちゃん

メメちゃん的には同じダックスさんがいるというのが嬉しくてたまらないようでしたあはは

メメちゃんが何度ご挨拶に来てもしっかり反応してくれたハルちゃんですナイス



気になるあの子にアピール♡ 8/2

モモちゃんはみんなからの注目の的王冠

ぞろぞろ集まるわんこさん達に緊張しちゃいます~汗と足早に避難するモモちゃん

しかし、わんこさん達が離れていくとチラチラとわんこさん達の様子を見ていました目

やっぱりいなくなるとそれはそれで少し寂しいのかなはてな





ダイジェストですニワトリ

気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2



今日はたくさん楽しめましたねキラキラ




気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2

ライトちゃんは日帰りでのご来店です花

ドッグランを隅々までにおいチェックをした後は壁の方によって

お休みタイムに入っちゃいました眠っzzzお昼時で眠かったのかもしれませんね



気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2

ショウタちゃんは先ほどトリミングが終わったところです♪黒

眠そうな表情をしながらも、おいでと呼んであげるとジャンプして甘えるショウタちゃんハート

手触りのいいサラサラボディに変身しました~にんまり



気になるあの子にアピール♡ 8/2
気になるあの子にアピール♡ 8/2
ポムタちゃんはカットをしてスッキリスタイルになりましたキラキラ

梅雨も明けて日差しも強くなってきたちょうどいいタイミングでカットができましたねまる

スマートになったかなはてなと振り返ってカメラ目線のポムタちゃんでした



気になるあの子にアピール♡ 8/2

シンちゃんは久しぶりのダックでのトリミングですくす玉

シャンプーと乾かし作業で抜け毛もたくさん取れていましたよキラキラ

シンちゃんもダックのことを思い出してくれたのか安心してトリミングに協力してくれましたにっこり


気になるあの子にアピール♡ 8/2


まる(赤)ホテル・トリミングがネット予約できるようになりましたびっくり
必要事項を入力して送信するだけ♪黒とっても簡単パソコン右手紙
予約メールを受信後、担当者より確認のお電話を差し上げます電話

詳しくはホームページをどうぞ⇒こちら



まる(赤)スタッフブログ、仕事中の事からそうじゃない事まで♪
⇒こちら






ペットシッターの詳しいご紹介はこちらをどうぞ音符


フードも販売しております、詳しくはこちらをどうぞ音符




同じカテゴリー(お預かり中のわんこ達)の記事

Posted by ダックペットサービス若林店02 at 15:34│Comments(0)お預かり中のわんこ達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるあの子にアピール♡ 8/2
    コメント(0)